ヘアスタイルチェンジ

今年も早いもので残り少なくなりました。
1年を振り返り、どのような新しいチャレンジをしたのかを検証してみましたところ、個人的
にはヘアスタイルをチェンジしたのが印象的です。
長年、定期的に同じところで髪を切り続けておりました。
年齢的にも髪に白いものが目立つようになり、白髪染めもしてきましたが染める前と後で
は雰囲気が違いすぎ、少し違和感をおぼえておりました。
そんな時、ある美容師の方から染めずにみせる白髪にしてはどうかとアドバイスを受けま
した。
少し悩みましたが、思い切ってその美容師のアドバイスをきき、「いっぺんやってみよう!」
と決断したのが夏の終わり頃でした。
永い間、通い慣れていた美容室と決別し、新しい美容室に行き始めました。
染めてない白髪が伸びきるまで年末位までかかると言われていたので、中途半端な状態
がしばらく続き、賛否両論でした。
先日、それがついに、その美容師さんの完成形になりました。
その美容師さんが思い描いていた通りになったかはわかりません。
又、満足しているかも不明です。
私は中途半端な状態から完成状態になったことがうれしいです。
賛否両論あるかと思いますが、率直な感想を聞かせてもらえればうれしいです。