25周年

先週の11月22日に株式会社サロンドグレーが創立25周年を迎えました。
これもひとえに支えていただいた得意先様、仕入先様、社員さんならびに職人さんたちのお
かげだと思います。
感謝の一言に尽きます。
私たちは、今から5年前の20周年創立記念日に「10年後にはブランド企業になる」という誓
いをたてました。
つまり、あと5年後の30周年創立記念日までにということです。
はきやすい靴だけで選ばれるのではなく、サロンドグレーの靴だから買いたいと思っていた
だくことが目指すべき目標だと思っています。
そのためには品質はもちろん、サービスや社員の品格が大事であると考えています。
先日、日本で発行されている英字新聞のThe Japan Times の取材をうける機会がありまし
た。
インタビューに答えていると、私たちの歩んできた軌跡やこれから進むべき道などが、言葉
にするたびに自分の中で固まっていくような感覚になりました。
それは頭の中で考えていることが質問という形で答えていくと、過去・現在・未来という時間
軸の中で整理されていったような気がします。
はきやすさとスタイルを両立させる靴で、お客様の人生を楽しくしていきたいという原点に返
って、今後も邁進していきたいと強く思いました。
尚、The Japan Times の記事は当社ホームページの新着情報からご覧いただけます。