はじめまして

はじめまして。
このたびブログを開設することになりました。
気軽に読んでいただければうれしいです。
まずは簡単な自己紹介から。私は靴メーカーを経営しています。
毎日皮革のにおいと木型をたたく音の中で仕事をしています。
靴を作る現場は想像以上に手間ひまがかかります。
裁断から仕上げまで通常の流れでは1ヶ月以上かかります。
天然皮革であるがゆえに1枚1枚微妙に違う革を使い、
同じ品質の靴を作り上げることは容易ではありませんが、
毎日のお出かけが楽しくなる1足、
大切な記念日が素敵な思い出になる1足を目指して
日々作っています。
そのような現場から日々想うことを気軽に発信できれば
いいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。